育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

新年のご挨拶

2012-01-01 | サークルトップページ

新しい年がはじまりました。
本年も育児サークル『ふれあい広場』をよろしくお願い致します。


今年は育児真っ最中のママを中心にしながら地域の高齢者の方々、小学生も含めて
『ココロもカラダも健康に』
をテーマにして活動を行いたいと考えています。


また昨年の震災を忘れずに
サークルでもチャリティフリーマーケットを継続していきたいと考えています。

ママの笑顔は家族の元気パワーになります。
ママが心身ともに元気で健康でいられるようにみんなで元気パワーを作りましょう。


地域の小さな育児サークル『ふれあい広場』ですが
社会に働きかけることが出来るサークルにしたいと思っています。

笑顔で日本









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。