育児サークル 『ふれあい広場』 名古屋

ブログをお引越し致しました。新しいブログは http://ameblo.jp/hureaiinou/までお願い致します。

宝さがしゲームをしますよ。(10月22日)

2012-10-18 | サークルトップページ

楽しく終了しました。ありがとうございました。

10月22日(月)の育児サークル『ふれあい広場』で

『みいつけたの仲間達をさがせ!!』宝さがしゲームを行います。

いつものサークルはお部屋の中ばかりなので
秋晴れの空の下、いっぱい遊べるといいな

稲生コミュニティーセンターの隣の公園を利用します

お天気やお友達の集まり具合で開催出来ないかも知れませんが
公園に隠れているコッシーやサボさん、みいつけたの仲間達を探しましょう。


お友達同士、お誘い合わせの上、ご参加下さい



日 時:10月22日(月)10:00からお昼まで

宝さがしは11:00ごろをめどにしています。

場 所:稲生コミュニティーセンター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。