日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

ZORAのカツカレー (中央区)

2020-04-03 10:48:15 | スープカレー (札幌)


久しぶりにZORAへ。
野菜たっぷりで優しい味わいの
スープカレーのZORAですが
ルーカレーもおいしいんですよ。

サラサラでもなくこってりでもなく
ツブツブというか、ちょっと
変わった食感のルーです。
スパイシーではありつつも
そこはZORAの野菜の甘さが
際立ったルーの後を引くおいしさ。



カラッと揚がったカツは
薄めで軽い感じ。
これもおいしい。

初めてZORAに行かれる方には
スープカレーをオススメしますが
何回か足を運んで、いろいろ食べたけど
ルーカレーは食べたことないよって
方にはルーカレー、オススメします。

どうでもいいけどルーカレーって
道民しか言わないみたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。