日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

トマーティンロンドンバスin札幌

2012-07-05 16:14:24 | 札幌の街のこと


5月下旬、K&K国分の創業300周年イベントで
トマーティンのラッピングロンドンバスが札幌に!

会場のパークホテルの一角にドーンとロンドンバス。
その隣では無料試飲コーナーがあり、ハイボールをいいただきました。

普段ほとんどビールしか飲まないので、ハイボールって初めて飲んだんですが
飲みやすくておいしい!
気持ち良い風が吹く、ゆったりとした昼下がりにハイボールなんて
大人ですね。って大人中の大人な年齢なんですが(笑)
せっかくなのでロンドンバスに乗ってみます。

2階部分が開放されていました。
中もペイントされており、かっこいい。
イスなどはなくガラーンとしていました。
立ち飲みでいいのでこのまま走ってもらえると楽しいかな。
でも確実に酔いますね。

思いのほか天井が低いです。

後ろには国分マーク。
確か国分ってかつてハイネケンを販売していましたよね。
またあの味のハイネケンを販売してくれないかな。
シール(だったけ)を集めると必ずもらえる、自分のネーム入りの
ハイネケングラスキャンペーンとかもしてましたよね。

そして、華やかでにぎやかなパーティー。楽しかったです。

トマーティンのハイボールおいしかったなぁ。
国分のみなさん、ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。