日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

BILLY軒 麻生店 (北区)

2017-01-01 04:27:06 | おいしいお店(札幌)

明けましておめでとう
ございます。
ゆっくりな更新ですが
今年もお付き合い下さいませ。
どなた様も健康で笑いの絶えない
一年になりますように



友人に連れてきてもらってから
気に入って何度か訪れている
串揚げ屋さんです。

飲み放題がクラシックなのも
お気に入りですが、なにしろ
おいしいのが一番。



二度付け禁止のソースも
串揚げ自体もおいしい。
上の写真はお餅の串揚げ。
お餅はあんまり好きでは
ないのですが、ここのお餅の
串揚げは好きなんです。





お漬物と冷奴。
豊富とは言えませんが
串揚げ以外のメニューも
あります。
串揚げは当たり前ですが
種類が豊富。
野菜の串揚げも多いですよ。

飲み放題のみのメニューはなく
おまかせの串揚げ5本と
飲み放題で平日2180円コースが
あります。なのでそれを頼んで
他に注文します。

揚げたてをソースに浸し
アツアツを一口でいただき、
冷たいビールをきゅーっと。

麻生って、メインの通りから
一歩入るといきなり暗い(笑)
でもそれがなんとも言えず
いいんですよね。
そんな暗い小路にある
串揚げ屋さん。



遅い時間に一人でふらっと来て
串揚げつまみにビールを
飲む人が多い印象かな。
いいお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。