日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

イタリアンカフェ BECCO (中央区)

2014-09-23 12:14:18 | おいしいお店(札幌)



私も同行者ハラペコ。
「行ったことがないお店が
いいな」と大通りあたりをうろうろ。
天井が高く、いい雰囲気な
BECCOに決定。
飲み放題はビール付き。
ジャックダニエルも飲み放題で
同行者喜ぶ。



ソーセージの盛り合わせ。
気のせいかスーパーで売ってる
ソーセージのような・・・



ポルケッタ。
ほろほろっとおいしい。



コブサラダ。



ピザは数種類あり
たしかおまかせ的なMIXピザ
だったような・・・

全体的に「可もなく不可もなく」な
料理でした。
ただ、内容を考えたら強気な
価格設定かも。
さらにサービス料10%(ディナーのみ)
加算はちょっとなぁ・・・な感じです。

外から見て、雰囲気の良さに
期待し過ぎてしまっての
肩透かしかもしれません。

場所柄、会社や友人との飲み会で
わいわい楽しく飲むのにいいでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。