日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

道の駅 三笠

2019-06-20 10:09:44 | 道の駅


札幌から小さくくるっとまわる旅行中。
ひとまず旭川まで12号線の旅です。
ついでにスタンプラリーを。



顔を出す穴、小さすぎ!
ちびっこ専用ですね。



道の駅と言えば「おいしいもの」
豆腐、とりめし、野菜などのお店が
並んでいました。
以前訪れた時は、アーケードではなく
店舗数も少なかったと記憶しています。



なんかオシャレになった!が率直な感想。
道を挟んで隣は太古の湯ですね。
温泉で一日ゴロゴロして、道の駅でおいしいもの
買い食い&持ちかえりっていう休日も
いいですね。



どうでもいいんですが、
このダルマの困った感じがかわいい(笑)


9年前の道の駅 三笠の記事も
よかったらどーぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。