日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

インデアン音更店 (音更)

2013-08-21 12:37:14 | おいしいお店(道東)


やっぱりね、帯広に来たら
食べたいよねインデアン。

丸美ヶ丘温泉から車で少し。
ピアザフクハラ内の音更店。
「持ち帰る人」と「食べてく人」で
激混み。
この「フクハラ」が帯広あたりに来たんだと
感じる店名ですね。


出来上がるまでしばし待つ。


辛味アップのオイル。




エビカレー辛口に
カツのトッピング。


ドロリというか
もったりとしたルーに
エビがたっぷり。
カツは揚げたてで
サクサク。


同行者注文の
シーフードカレー。
こちらもカツのトッピング。


いや~おいしかった。
帯広は食べたいモノが
多すぎて、食事のスケジュールを
組むのに本当に迷います。

行きたいお店、入りたい
温泉、行ってみたい場所
まだまだたくさんあります。

1泊2日じゃ足りないねと
話しつつ札幌へ帰ります。


ランキング参加中。
よかったらポチリ
お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。