日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

一風堂 札幌狸小路店 (中央区)

2013-08-22 18:05:20 | おいしいお店(札幌)


同行者オススメの一風堂。
初めての博多ラーメンです。

店内はキレイで広く、開放感があり
入りやすいです。
ツボがたくさんテーブルに並んでます。
その中のひとつがモヤシ。


このモヤシをつまみながら
ラーメンを待ちます。
同行者はこのモヤシが
好きで、モヤシのタレ
「ホットもやしソース」を
購入するほど。


白丸元味。
たまごトッピング。

おいしいです。
濃厚でまろやかなスープも
ストレートの麺もおいしい。

「他に店舗なかったけ?」の
話になり「イオンにあったような
気がする」と主張しましたが
それは「ばりきや」でした(笑)
北海道は狸小路店のみの
ようです。


初めての博多ラーメンなので
スタンダードな白丸元味を
注文しましたが、次回は
赤丸新味を食べてみたいです。


ランキング参加中です。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。