日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

山渓苑 温泉

2012-04-25 02:10:29 | 温泉・旅行(道央)


通常より早いチェックインの為か貸切状態。
加水のみの源泉掛け流し。
定山渓のお湯ですので「硫黄の匂いプンプンで温泉に来た!」って感じは
ありませんが、柔らかいお湯で気持ちが良いです。
内風呂は広めの主浴槽ひとつ。

露天風呂もありますよ。
(人によっては半露天風呂なんですが、個人的には露天風呂でOK)
こじんまりとした大きさゆえ、先客がいたら入りづらいかな。

湯船に身を沈めるとザババババーっとお湯が溢れます。
「ビバのんのん♪」な気持ち。

この日は大衆演劇の公演があり、かすかに聞こえる唄を聞きつつの湯浴み。
湯上りさらりで後からホカホカ温かい温泉でした。ここのお湯、けっこう好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。