日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

スキレットカレー こな雪とんとん (恵庭)

2022-09-18 09:00:00 | 道の駅

今年の夏はドライブがてら近隣の
野菜の直売所に行って、たっぷり野菜を
買って帰るのが休日の楽しみでした。
中でも恵庭の道の駅隣の直場所は、
スーパー並みに広くていろんな野菜が
売っていてお気に入り。


道と川の駅 花ロードえにわ

◇◇◇「花のまち」恵庭の玄関!恵庭の魅力をたっぷりお伝えします◇◇◇

道と川の駅 花ロードえにわ




お腹がすいたので、道の駅のアウトドア感
満載のフードコートでスキレットカレー
なるものをいただきました。
12種野菜のカレーを注文。
ルーカレーにしては珍しく辛さが選べます。
ご飯の量も選べますよ。


野菜だっぷり。12種類ですもんね。
それぞれの野菜の食感と
それぞれの野菜の味が楽しめる
おいしいカレーです。
ルー自体ももちろんおいしい。


以前、これとおなじLODGEの
スキレットを使っていました。
なつかしーと思いつつ、おいしーと
思いつつの食事。

恵庭の道の駅、花ロードえにわ には
この他パン屋さんや、雑貨屋さん
そして直売所もあり楽しめます。
キッチンカーも出店してたし
スタバやおむすび屋さんも
ありました。ドライブ途中の
立ち寄りでも、花ロードえにわを
目的にしたドライブも良いですね。

ここの直売所、かのな もオススメ
ですが、新篠津の直売所も
オススメです。規模は小さめですが
変わった野菜が多いのと比較的
お安いかな。

今年の夏はあちこち行ったなー。
秋も冬もあちこち行きたいなー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。