日々フ~ラフラ

北海道のおいしいモノや温泉・サウナなど。

雨竜 田んぼアート

2010-07-09 00:58:21 | ドライブ・お出掛け


雨竜の道の駅の向かいにこんな看板が。
ちょっとお邪魔してみましょうか。
手作りの展望台に登ると田んぼアートが見られます。

この日は田植えの約一週間後だったようです。
去年からこの田んぼアートを始めたようで、去年は「ななつぼし」と
「古代米紫米」だったそうなので多分今年も同じお米かな。

左下の写真がアート完成のようですね。
まだちょっと完成までに時間が必要。
これはこれでアートが出来ていくと言うか育っていく過程を楽しんでも
イイかもしれません。

展望台からのどかな景色が見えます。

お隣のビニールハウス。何の苗なんでしょう。

お天気に恵まれて豊作でありますように。

近くの田んぼ。
一瞬「あれっ?鳥?鶴?」と思ってしまいますが、作りモノです。
これも田んぼアートなのかな?

        
ランキング参加しています~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。