KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




今日のいろいろ。

AM中は久々のAFV在庫一掃作戦。
現在はM1A1とKV-2を作成中。車体の塗装まで進んだ。

"怪物"KV-2もM1に比べると小さいな。

午後は昼食取りに行くついでに青梅までサイクリング。
青梅駅のちょっと先でちょうど10kmになったので折り返し。
東青梅のファミレスDで昼食。

帰りにHARD-OFFへ。
ニコンのマニュアル機が結構並んでいて思わず買いそうになる。
本命機種がなかったので散財は免れた。
代わりに買ったのがジャンク品のレンズ

店頭でいじった限りまったく正常品。
FDマウントのレンズなんてもう売れないと思ってジャンクにしたのか?
試し撮りしなきゃ。

ちなみに今狙っているカメラはニコンFM3AかFE2。

次にHOBBY-OFF。
ここではHellerのAr-196A(1/72)とPitRoadのドイツ機セット(2)(1/700)を購入。
ドイツ機セットはこれで2個目。
1/700スケールのヒコーキなんで数がそろわないとしょうがないので。
Ar-196もAIRFIXのキットを作ってるんだけど、好きな機体なのでHellerのキットも作ってみたい。
(いつのことやら...)

見てのとおりHellerらしい良い感じのキット。
AIRFIXと違ってエンジンカウルは左右分割でいぼいぼもきれいに成型されている。
それと、Hellerの箱絵はきれいなものが多くて良い。

...また在庫増えた。


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« blackout 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 EARTHQUAKE AGAIN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。