KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




機首にバラストを仕込みます。
説明書には4gと指定されているけど秤を持っているわけではないので、適当にやります。バラストには東急ハンズで買った鉛のテープを使用。適当な長さに切って丸めます。これを機首の空気取り入れ口パーツの裏に張り付けて完成。



既に士の字になっている機体にはめてバランスを確認したところ、十分な重さになっているので即接着。



mig17の方は機首パーツと胴体の間に結構な段差が出来ます。とりあえず溶きパテで隙間を生めましたが、本格的なパテ作業が必要。



mig15utiの方はほとんど隙間や段差は無いのですが、念のため溶きパテを盛っておきます。

今日のところはこれくらいにしておきましょう。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« mig15uti (3) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 (無題) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。