KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




休日なので部屋の片付けを強行。

収納ケースを買い足して写真とスキー用の小物は収まりました。
プラモデルキットはまだダンボールの中です。

収納ケースは"無印良品"のポリプロピレンケース。
前から使っているやつからデザイン変更されているんだけど、
幅と奥行きが同じなので試しに買ってみました。
上に載せるのなら何とかOKみたいです(逆はダメでした)。

ちなみに一番多く持っているのはテンマのFitsケース(S)というやつ。
以前はあちこちで売ってて買い足しに不便しなかったんですが、
最近売ってるところ少ないです(; ;)

部屋のレイアウトもだいぶ変えました。

引っ越したときに置いた場所そのままだったのを
いろいろ動かしました。
こういうときはキャスターつきのラック類は便利。

要となるテレビの位置をキッチンからも見えるところに変更。
アンテナ線が届かなくなったので急遽延長用のケーブルを買い足し、
どうにか思い通りの場所に設置できました。

まだ若干小物類が残ってますが、不要になったダンボールを
片付けたので部屋が広くなりました
(やっと本来の広さを取り戻した)。

まずは第一段階終了です。




コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« no title 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 books(?) of t... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。