KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




多少の不満はあるけど完成。



主翼上面のグレーの塗り分けはマスキングテープの糊が残ってしまい、リカバーしようとしてドツボにハマる結果となりました。ただでさえ上手くいってない銀塗装がタッチアップで余計酷くなってしまった。
塗装が終わればデカール貼り。キットのデカールは非常に良質(だと思う)。位置合わせのため結構引っ張ったりしたけど破れずに貼れました。フィルムの透明度も高いので、主翼に貼る大判文字の余白も切除不要でした。

最後のキャノピーをつけて出来上がり。カッコいいハインケルの完成です。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« heinkel (8) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 heinkel (fin.) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。