KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




今日は久しぶりに御岳山へ行ってきました。
今回のお供のカメラは久々のAE-1p、デジカメも持って行ったけどほとんど使わなかった。

出発は10時過ぎでしたが12時前にはケーブルカー山頂駅を降りて展望台まで登ることができました。このアクセスの良さが福生に住んでる理由の一つだったりします(^ ^)

展望台の食堂で昼食後、御嶽神社へ。
紅葉シーズンなので結構人出がありました。

帰りはケーブルカーを使わず登山道を下山。

16時には福生に戻りました。







写真はL版プリントを300dpiでスキャンした後、解像度を落としてあります。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« LANG (fin.) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Audio Player »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。