KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




近況いろいろ。

UAMC2012で挑んだステレオ写真は結局色調合わせがめんどくさいので手付かず。
やっぱ同じカメラじゃないとダメかなぁ。
収穫はE2100の2M高画質モードの方がE4100の2Mモードよりきれいだと分かったことかな。
これからはE2100も多用しましょう。
モード選択ダイヤルとメインスイッチのレイアウトはE4100より好みだし。

次の週末(2/11-12)は連続朝寝坊なので遠出は無し。
ご近所をうろうろ。

古本屋でコミック購入。
"マクロス THE FIRST" vol.1/(もちろん)美樹本晴彦。
んー、やっぱりガンダムよりマクロスだな、わたしゃ。
人型機械(ロボットとはいえない)が取っ組み合いやチャンバラするアニメばかっりだった中で飛び道具(!)で勝負のバルキリーはクールでしたね。(たまに殴り合ってたけど)
TV版の方は画面がぐだぐだでしたがコミック版は当然問題なし(デジタル仕上げだって)。

昔1/72のスーパーバルキリーのキット(確かイマイ製)も買ったけどとうとう完成しないままこないだ捨てちゃった。
ホントにキャラクターモデルは完成させたことないな。

中古CDも購入、Sweetbox/ADDICTED。
最近気に入って(中古で)よく買うSweetbox、これでたぶん3枚目。

月曜は本屋でスケールアヴィエーション(SA)誌をチェック。
F-14の特集だけど最近やったような気が ... ハセガワの1/48に絞った特集でした。
F-14は好きだけど1/48はいいや。
で、購入は保留。

こうして毎日は無為に過ぎていくのです。





コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« SOYOKAZE 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 STEREO PHOTO »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。