カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

最近のあれこれ、うれしいプレゼント(3) 

2009年07月21日 | 小物



6月のバースデー当日は夫は出張で留守。

娘も仕事の残業で11時頃の帰宅。

夕食は私ひとりっ。有り合せを食べておしまいっ。ケーキも無しっ。
そんな超シンプルな私めのバースデーでしたんですが、


プレゼントの方はと申しますと、もうなんだかお盆とお正月が
いっぺんに来ちゃったかのような...でして...アリガト。。。(´Д⊂)ウルウル 


 ニカ☆

 

 社会人一年生の娘からは、カットソーでした。

去年のハンカチーフ1枚から一気にグレードアップ
ようやく万年金欠病を脱した模様です。(たぶん)

サンキュー( °▽ °)/  




                      ↑    ↑
 友人からは携帯のオニキスストラップ&メノウのイヤリングを。


ステキです~ 

ありがとぉ~( °▽ °)/  

 (イヤリング拡大) 




 そしてコレは予防線? それとも後ろめたさですか!? ( ・ ∀ ・ ) 


ハートカットのロードライトガーネットとダイアのリングを夫から。
) あ  ありがと!  精進いたします!(`・ω・´)ゞ(<何を?) 











そんなわけで、ラストはお誕生日の嬉しいありがとうの数々でした



おしまい☆ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント♪ (daisy)
2009-07-23 21:07:27
カーマさん、こんばんは。
プレゼント(1)(2)(3)..どれも心がこもっていますね~

↓スイカ、大きくてびっくりです!
10.5キロは持つのも大変なぐらいですね。
包丁で切る時、ちょっと緊張なさったでしょうね~♪

そして、プレゼント(3)はお洒落な物ばかりで、いろいろコーディネートするのが楽しそうです。
どれもカーマさんの雰囲気やお好みに合わせて選んで下さったのでしょうね。
全体に調和が感じられて、とっても素敵です。

我が家は..主人が「自分の好きな物を買っていいよ」って言うばかりです★
で、買っていいはずなのですが、現実には何も買っていないと言うか、適当にいつも買っていると言うか、何が何だか...
返信する
まるで私ったら(; ̄ー ̄A) (◆daisyさんへ(<カーマ))
2009-07-25 03:43:00
スイカを抱えて中腰で斜め歩きする様は、マウンテンゴリラ☆
だったと思います!
でもプレゼントされるのって、年齢に関係なく嬉しいものですね
贈る側って何を贈ったら喜ばれるかしらと悩むでしょう?
そんな事も含めてありがたや~って気持ちでいっぱいです☆

夫からのプレゼントは、ついでがあって行った銀座のお店で
見つけましてね、「久々に気になるリングを見たんだけど・・」と
言ってみたら翌日仕事帰りに「昨日の見に行こうか?」ってメールが
来て買ってくれました

過去の例からすると、夫も何か欲しい物があるのかも知れませんワ。


daisyさんのご主人はとっても優しい方ですね~♪
「自分の好きな物を買っていいよ」だなんて♪最高ですよ?!
世の専業主婦の奥様方は羨ましスイ~と思うはず

daisyさんのコメントの最後の一行が可笑しくてツボでした!
だって私もそうなんですもん!
返信する

コメントを投稿