カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

お久しぶりです^^

2013年03月13日 | ☆ご挨拶☆

この時期に集中していた仕事やその他諸々がようやっと峠を超えた感じです。

と言っても、あと少し頑張らないと~、なんですが。

そしてヤレヤレしている間もなく、その直ぐ後にやって来るイベントの準備とお手伝いなどで、お彼岸が終わる頃までは気が休まりそうにない私め。

 たまにはリフレッシュしないとネ(o^-')b

(↑)たまにかどうかはさて置き、^^;お友達とのお楽しみの時間が今の私にとっては大切なリフレッシュタイムになっているのは確かなんですね。

つい先日の日曜日は、自由が丘で4人のランチ会でした。

美味しいイタリアンに舌鼓を打って、弾むお喋りに心から楽しんだ一日でした。

お料理画像はNGということで有りませんが、その代わりにレストラン入り口へ続くアプローチ脇のミモザの木を。(3本あったかな?)

枝もたわわに満開のミモザの花が風に揺れていて、それは見事でした♪

 

その数日前には息抜きになるはずだった友人とのコンサートをうっかりすっぽかすという大失態を演じてしまった私

誘った友人が超多忙(仕事)な人だったのが不幸中の幸いと言うべきか、今夜は遅刻歓迎よ~と言ってくれた彼女には大大感謝(アリガト~;;)

演奏会の後半には間に合って、その後の時間も楽しく盛り上がりましたが、誘う相手が違っていたら私、お友達を一人(信頼)を失うところでした。

人生初のすっぽかし事件として肝に銘じておこうと思います。

 

もう少し遡って、知り合いのカルテットの応援でコンサートへも行っております。

今後が楽しみな彼ら。応援したいと思います♪

 

忙しいと言いながらも私、なんだかんだできっちり楽しんでリフレッシュしておりますね。^^;

ただ、今は目の疲れが半端ないので仕事以外ではなるべく目を休めたいと思います。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けめ♪)
2013-03-14 13:39:52
ミモザ・・・良いですね~~
庭があったら欲しい花木です。
エニシダでもいいわ~~黄色い花は元気が出ます!

いつもお忙しい時期ですね?
体調にもお気をつけくださいませ。
返信する
風にそよそよ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2013-03-16 01:10:39
けめ♪さん、ご無沙汰してます。
ミモザって、元気印の黄色に愛らしいポンポンした形がなんとも優しくていいですよね
ぽかぽかと初夏の陽気だった日にランチに行ってきたんですけど、画像のミモザは
風に揺れて撮ってみたらピンボケ画像ばかりでこれでもマシな方なの。^^;
エニシダは名前と花とが一致しなくて検索かけて今画像を見てきましたワ。
けめ♪さんは植物の名前に詳しそうですね d(゜▽゜*)
私、無知で恥ずかしい。。。

けめ♪さん、ありがと☆
例年だったら、昨日あたりはやっと終わった~♪と、開放感に浸っているのですけど、
今回はそうは行かなくて、もうどうしましょ~なんですよカリカリ
でも今更悪あがをきしてもね、^^;
開き直ることにしましたワ。
返信する

コメントを投稿