カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

帰国いたしました☆('-^v)

2010年07月27日 | 娘と楽しむ(旅行etc)
あぢぢぢ  

ウィーン出発時の気温は17度でしたから、余計に東京の暑さが堪えます。(; ̄ー ̄A

どうも、お暑ぅございます。(ぺこり) 


 娘と二人『ウィーン・プラハの旅』から帰国し、無事成田に到着いたしました 
 
今回の旅を絵文字で表しますと 

           etc.... 

こんな具合になるのかな(?)

感動的な体験の中にもチラホラと垣間見えるアレやコレや。。。(;A ̄ー ̄)アセアセ


また少しずつアップしてまいりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

そんな訳で、とりあえず無事に帰国しましたのご挨拶でした 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (けめ♪)
2010-07-28 06:51:01
えぇ、暑いでしょうとも!!
体が慣れるまで無理しないで、気をつけて下さいねん!
珍道中楽しみ~
返信する
おかえりなさ~い♪ (まき)
2010-07-28 08:01:28
いつもながら、ナイスな絵文字

カーマさんが日本にいらっしゃらない間に、
私は勝手にカーマさんの今後を考えていました。

秋元順子さん・・58歳?でデビューして、61歳で紅白出場を果たしましたよね。

外国の72歳のジャズピアニスト(国籍プロフィールは忘れました~)

多くの才能に恵まれている(もちろん努力あってですが)カーマさんにメジャーデビューをして欲しい~☆

日本は猛暑が続いていて、熱中症に要注意です。

旅日記、楽しみにしています
返信する
えぇ。暑いですとも~ε-(;´。`A`` (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2010-07-28 15:11:57
けめ♪さん、ただいま~です
クーラーが大の苦手な夫の元に帰り、この猛暑の夏をどう涼しく乗り切る
かが私の最大のテーマになりそうですよ。でも就寝時には流石にクーラーを
入れていた夫です。30℃でしたけどね。。。
一瞬暖房を入れてるのかと思いましたわ。( ̄_ ̄A;)アセアセ

で、昔から時差ボケ知らずな私め(普段から時差ボケとも申しましょうか)
帰宅早々シャワーを浴びてベッドに直行した娘とは対照的に元気に
動き回っておりましたよ。^^

今回はラッキーな事もアンラッキーな事もあって、でも総じて楽しい旅で
した。特に、
おお!!!これはけめ♪さん(と夫)垂涎のアレぢゃあ~ないですか!!
と激写した画像が徒歩  いやトホホなことにナチマタ~(つд-。) 残念!!

そんな事も追々アップしていく予定です
またまたよろしくお付き合いくださいマセ
返信する
ただいま~♪ (◆まきさんへ(<カーマ))
2010-07-28 15:20:29
まきさん ありがとうございます
何なに?(顔を突き出して)私の今後にまで想いを巡らしてくださって
いたのですか?!(°▽°)
ありがたいですがどのジャンルで?! 私 腕相撲とかなら強いですよ? 
ほらっこの逞しい二の腕☆

(てか振袖か)シクシク、、、

日本の夏って梅雨が終ってからも湿度が高めですよね。
この暑さではだるくもなりますわ。熱中症、確かに要注意ですね。
まきさん、農作業時は暮ぐれも気をつけてくださいよ?

旅日記、またスローなアップになると思いますがボチボチアップして
行きますね。
またまたよろしくお付き合いくださいナ
返信する
お帰りなさ~い (daisy)
2010-07-30 22:19:59
カーマさん、お帰りなさい。
絵文字で表現する旅、楽しいです~
涙も♪♪♪もあったのですね。
旅行記、楽しみにしています。
ゆっくりアップして下さいませ。
この2日はお天気がくずれ涼しかったですが、明日から又暑くなりそうです。
ご自愛下さい。
返信する
御無事で 何よりです (虹子)
2010-07-31 19:52:59
まだまだ 整理も出来ないと思いますけど
少しづつ アップしてくださいね
写真見るの楽しみにしています♪
それにしても 快適な気温で
連日の猛暑のこちらは ウンザリしとります

アップ 楽しみにしていますよぉ~
返信する
ただいまぁ~デス♪ (◆daisyさんへ(<カーマ))
2010-08-01 05:38:25
daisyさん、まあとに角いろいろありましたんですよ。
超凹むこともありましたしね。
でも総じて楽しかった事がぐんと上回っていて良かったです(^^b

旅行記はなかなか進まないかもですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
その理由は今回の凹みの原因でもあるような。
そのウチに明かしますので・・って私ったらもったいぶってますね

daisyさんは夏にお強いようですね。
でもお気お付けくださいね♪
返信する
ただいまぁ~デス♪  (◆虹子さんへ(<カーマ))
2010-08-01 05:42:49
毎回飛行機に乗る前の方がドキドキする私めです。
乗ってしまえばなんて事ないんですけどね。腹が据わるというとも言いますか

帰国早々やらねばならない事がわんさかあって、順番に片付けるのに
時間がかかってます。でも暑くて捗らなくて

えーと、写真ですよね~・・(ドキっ
向こうではウィーンの2日間だけが寒かったんですワ。
娘は風邪ひくし、、、
こちらは本当に猛暑の連続だったのですね。
虹子さんも頑張り過ぎて倒れないでくださいね!

珍道中記はマイペースでアップして行きますのでよろしくお付き合いくださいませ♪( ^ ∀ ^ )b
返信する

コメントを投稿