カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

着るもが無い!困った。。。

2009年08月06日 | 小物
真夏の結婚式に列席するのは何年ぶりかしら?( ・ ∀ ・ )


ここのところ義父の入院さわぎやら、裏の家(アパート)のリフォームの打ち合わせやらで
あたふたしておりましたら、まだまだ先だし大丈夫よね、なんて思っていた姪の結婚式が
あっと言う間に近づいてきてしまいました。
ってもう数日後に迫ってますんですよ。(ヒエぇ~)




あ、 おかげさまで父は退院しまして、自宅でのんびり寛いでおります。
検査という検査をして異常なしという事で、家族も皆安心しています。
どうもお騒がせしました。「(*・∀・*)



で、 いや着るものが無いんですワ。どうしましょ。(; ̄ー ̄A)アセアセ...  
夏のフォーマル系のドレスは2着ほど持ってはいるのですが、それぞれ友人(かなり年下の)の
披露宴のお呼ばれで着たものでして、丈はロングなのですが印象がちょっとどうななのかな・・・

今回は身内の結婚式ですし、もう少し改まった感じのかデザインとか質感でないといけないかなぁ、
なんて思いましてね。
そうなるとやはり新調した方が良さそうです。

でも通販とかネットはちょっと・・・私の体型が体型なもんでやはり試着して買いたいんですよね。

でも選びに(買いに)行く時間を作るのは億劫で、とこんなアンビバレントな私め。(ヤレヤレ)

でやっと重い腰を上げて行ってきました。


ドレスを買ったらそれに合わせてショールもバッグも、靴もと、どんどんと買うものが増えて
いって、もうひえええ~です。


でも、これ娘と兼用できそうです 


 




娘はピンク、私はブラックフォーマルドレスです。
それに合わせたパールの一部ですが、
今回は新たにマベパール(&ダイヤ)のヘッドを買いました


3通りの使い方が出来るので1つ持っていると重宝しそうで・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買物ステキです♪♪ (daisy)
2009-08-13 08:50:55
カーマさん、おはようございます。

お義父様、退院なさって家で寛いでいらっしゃるとのこと、ひと安心ですね。
アパートのリフォームも大変そうですが、今の大変さが安定した未来につながるのだと思いますよ。

姪御さんの結婚式が、気づいたら数日後とはそれは慌てますよね~
ドレスって親族と招待客とでは少し違うし、どこかが今風な方がお洒落に感じるし、女性として必要経費かも..

カーマさんのお買物、ステキです~~
手持ちのパールにマベパール(&ダイヤ)のヘッドも加わって完璧と思います!♪
実際に身につけたら、カーマさんの着こなしで、すべてが輝いてくるでしょうね☆☆☆

小さ~な写真でも拝見できると嬉しいです(^^
返信する
よかったですね! (けめ♪)
2009-08-13 14:13:18
お義父さま、退院できてなにより~~
まだまだ暑いので、お家でのんびりですね。
いや・・・90歳で異常なしって凄いわ~~

喜びの席のためのお買い物って
ワクワク感も倍増で楽しいですよね!
最近、トンとご縁がございません・・・
親戚一同「少子化」なもんで・・・
これからも期待薄、でもご祝儀貧乏は免れそう♪
返信する
ありがとうございます♪ (◆daisyさんへ(<カーマ))
2009-08-15 12:27:45
旅行もお祝いもキャンセルになってしまったけれど、
無事に家に帰れたのだから好しとしないといけませんねですね。(^ー^b
家族も一安心してます☆

リフォーム・・まさか二年続けてする事になるとは
どこまで手をかけたものかキリがないのでその「線引き」
が難しいですね。
daisyさんが仰るように、安定した未来につながれば嬉しいのですけど。(;A^ー^)
夫の定年を見据えて、いろいろと考える事も出てきて、また勉強する
ことも多くなってきました。


ドレス等・・そう!必要経費ですよね☆そう思うことにします
先日、無事に結婚式も終わりましたですよ
私の画像ですか?!パスするつもりだったんですけど
じゃ、こそっと(^^;)こんな感じでいいですか?
返信する
あらら?? (◆daisyさんへ(<カーマ))
2009-08-15 12:33:37
続きです。
daisyさん、ここってリンクタグが使えないみたいですね?
消えちゃった、、 
返信する
ありがとうございます♪ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2009-08-15 12:45:59
義父の場合は糖尿病以外は耳が遠いぐらいでしょうかね。
とにかくほぼ健康体ということが今回の入院検査で証明されて
まぁ大したものですわ。夫や私の方がヤヴァ~かな

今はどちらかと言うと寒がりな義父に付き合って冷房を
ガンマンしている義母がバテやしないと心配ですよ。
この暑さの中、毛布を2枚かけて寝てる義父。
体温調節機能はどうなっているのでしょうねえ。
でその義父にそっくりな我が夫殿。(orz)
早く夏よ行っちゃって~~!(

ご祝儀貧乏・・・
うふふふ♪次は順番で行けば我が娘なんですけどね、さて
どうなりますことやら。。。

返信する

コメントを投稿