カーマの 日々☆コレどっこいしょっと

おばちゃまカーマは何をするにも時間がかかります。
気が付けばアっ!という間に夜なんですよ?もぉーどうしましょ☆

あけましておめでとうございます♪

2014年01月02日 | ☆ご挨拶☆

 

   

 

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

我が家では、夫が大晦日の晩から体調を崩し(風邪のようで)元旦から寝込んでしまったので、大掃除中の幾つかは中途半端なままで年を越してしました(アレもコレも出しっぱなしで)

ということで今年の元旦は、およそ元旦らしくない元旦を迎えた我が家でしたが、夫の実家で義妹家族と合流(毎年恒例)し、甥っ子たちへお年玉を渡しましたら、あ、やっぱりお正月だわあ~ぁぁと実感した次第です。

私が持参したオードブルの中で一番好評だったのはチーズですかぃ(や、やっぱり)

義妹と娘は大のチーズ好きなのでした。

      

明けて二日の今日は、娘に手伝わせてお節料理を並べ、二人で乾杯~☆

夫は雑炊~~(<早く直しましょ~(^_^;)  

     

     

そして夕方から娘と浅草寺へ初詣に行ってまいりました。

 

ではでは、今年が皆さまにとりまして、

そしてついでに私めにとりましても

どうか良い一年でありますように~♪^^

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年! (まき)
2014-01-03 09:51:15
あけましておめでとうございます ^^

しばらくは超多忙な日々が続くのでしょうね・・・

私にとっては、信じられないほどの、
少ない睡眠時間、時には徹夜など、
過酷とも思える生活をパワフルにこなしているカーマさん。

手作り料理もオシャレでキレイで美味しそうです♪

画像も素敵なカーマさんのブログ、楽しみにしていますので、
無理がいかない範囲で更新よろしくお願いいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします 
返信する
謹賀新年 (けめ♪)
2014-01-03 13:11:20
つつがなく新年を迎えられ、何よりです♪
今年もカーマさんのパワーを分けて貰いつつ
そろそろ行動開始~~と、行きたいところです。

今年もよろしくお願いします!
返信する
明けましておめでとうございます♪ ()
2014-01-03 18:43:27
カーマさん、明けましておめでとうございます^^

しかし、スーパーウーマンです、カーマさん!
私、睡眠時間が少しでも足りないと翌日使いものになりませんですよ・・・(汗;)

昨年はそんな忙しい中、楽しい時間をご一緒させていただけて、本当に嬉しかったです。
今年もたくさんご一緒の時間があるといいなぁ!

でもね、身体は大事なので、決してご無理のないように~^^

今年もよろしくお願いいたします♪
返信する
あけまして おめでとうございます (milky107)
2014-01-03 21:18:04
カーマさん、明けましておめでとうございます。
小掃除であろうと 中掃除であろうと
新しい年は やってきてくれました。^^

夫様は 回復されましたか?
お掃除を残しての新年は さぞ心残りでいらしたのでは・・・・
やはり健康でいられることに勝ることはないですね。
カーマさんは ショートスリーパーの代表と
思いますが もうこちら側のお仲間ですから
くれぐれもご無理をなさいませんように。ダハハ

昨年同様、又、楽しい時間をご一緒させてくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



返信する
新年です☆ (◆まきさんへ(<カーマ))
2014-01-05 04:58:03
まきさん、明けましておめでとうございます♪

まきさんの忙しさと私とでは質が違いますもの、比べものになりませんです(汗;;
基本的に私はお気楽人間なだけなんですから。睡眠時間の短さは体質でしょうかね。^^;
でも出来たら徹夜は避けたいので、今年はもっと計画的にこなして行きたいと思っています。

まきさんこそ倒れないか心配ですよ。ほどほどに、と云えないところが歯がゆいけれど、今が踏ん張りどころかもです。また息抜き&気分転換の旅行できると良いですね。^^

まきさん、ありがとう~♪私の作るお料理って素人っぽさがにじみ出ていてアハハのハでしょ~

こちらこそ、今年も亀のような更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。(‐^▽^‐)ゞ
返信する
明けましておめでとうございます♪ (◆けめ♪さんへ(<カーマ))
2014-01-05 05:00:30
けめ♪さん、おかげさまでつつがなく☆(大晦日から元旦にかけて延々と眠り続ける夫に、ちょ、、っと?(モシモシ?イキテマスカ?!そんなに具合が悪いの?!)と言ったことは無かったことにしようそうしよう

寒くても暑くてもキビキビとは動けないものですね。ぼちぼちまいりましょう♪
私だってけめ♪さんから「明るさ」と「前向き」というパワーを貰っていますからネ☆

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。(‐^▽^‐)ゞ
返信する
明けましておめでとうございます♪ (◆杏さんへ(<カーマ))
2014-01-05 05:02:28
杏さん、明けて既に三箇日が過ぎてしまいましたですね。
昨年は忙しない合間をぬっての楽しい時間(とても充実した時間)をありがとうございました。(^人^)心が潤いましたよ~ん♪
やはり息抜きの時間て大事なんだなあと思いますね。

睡眠時間て人それぞれですが、杏さんの場合は頭脳と身体の両方を目いっぱい使ってますからバタンキューで眠らないとそれは辛いです。
私は夕べ午後9時ごろになって猛烈な睡魔に襲われたので軽くソファーに横になったとたんに目が冴えてしまいました。
ハイ(T▽T)ゞもっとマジメに働きなさいということかも~
年齢は自覚しているので今年は計画的に睡眠をとりたいと思います。

今年も楽しい時間をご一緒できますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。(‐^▽^‐)ゞ
返信する
謹賀新年☆ (◆milky107さんへ(<カーマ))
2014-01-05 05:04:22
milky107さん、明けましておめでとうございます♪

我が家はいかにも「掃除の途中です」という風情を醸し出したまま新年が明けてしまいました;;家族の中で一番健康に留意している夫が一番弱いみたいなんですよ。
でもお陰さまで2日の晩からは食事がとれるようになったので、取りあえず雑炊が御節料理とチェンジしたという具合です。^^;

私もショート・スリーパーとはいえ、赤色年齢を過ぎましたし?過信せずにまいりますね☆(テヘ)
今年も楽しい時間をご一緒できますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。(‐^▽^‐)ゞ
返信する
Unknown (こすもす)
2014-01-08 01:27:50
カーマさん*昨年も充実のお暮らしでしたね。
年末からのご主人様大変でしたね。もうよろしいのでしょうか?
昨年はなかなかお目にかかれませんでしたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いいつもですがオンミタイセツにしながらも
気持ちは若くおおらかにでも時間も人も愛しながらまた佳い1年になるようにいたしましょうね。
返信する
今年もどうぞよろしくお願い致します♪^^ (◆こすもすさんへ(<カーマ))
2014-01-08 12:02:08
こすもすさん、ご家族で温かいお正月を迎えられた画像に和みました。^^
夫はお蔭さまで年末の大掃除の続きを始めてしまうのではないか?
というぐらいの勢いで完全復活しましたです(orz)

私的には昨年はいっぱいいっぱいになりながらも何とか乗り越えたかな?という年でした。
今年も頑張らねば^^;

コメントの最後の二行、まさに仰るとおりですね。
私もそうありたいです。
お互い自愛しつつ、今年も充実した一年が過せますように☆
返信する

コメントを投稿