虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

ブログ訪問者6万人突破

2011-11-12 03:38:27 | ひとりごと

今日で、当ブログの訪問者がのべ6万人を突破しました。

ブログを始めてからほぼ2年。
活動のようすを中心に、地道な更新を続けてきました。

南アの小学校のマニアックなネタ中心なこともあり、
ブログのアクセス数はそれほど増えないかなと当初は思っていましたが、
最近はだんだんとアクセスも増えてきて、
1日平均がのべ100人を越えるようになってきました。

意外にみなさんが南アの学校教育事情に興味を持っていただけているようで、うれしい限りです。 いつも私の稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございます。

さて、当ブログの記事数は、現在、930を超えており、
いよいよ任期中に1000記事を達成しそうな勢いです。

これだけのペースでブログを書いている協力隊員もそれほどいないと思うので、
それはそれで誇ってもいいのかなと勝手に思っています。
任期を延長することになり、もう少しお付き合いいただくことになりました。

これからも応援よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る