虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

首都から帰ってきました

2011-03-20 16:04:01 | 南ア-活動の記録-
昨日、午後3時に
首都から任地に帰ってきました。

今回は、パソコンを持っていったのですが、
記事を書く時間がなかったため、
記事をアップすることができませんでした。

また時間があるときにまとめて書きたいと思います。

もうすこしお待ちください。

とりあえず首都の感想としては、

寒かった。
特に、夕方以降。半袖で過ごすのが結構きつかった。

そして任地に帰ってきた感想。

暑い。
半袖でもあつい。

カムシュシュワに帰ってきた途端、
水が出ませんでした。

「おかえりなさい」と言われたようでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る