虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

第3タームが始まる

2010-07-13 14:00:53 | 南ア-活動の記録-
今日から第3タームが始まります。

今タームの目標は、
まだ巡回していない学校を中心に見て回ることです。

前ターム終了時点で、
私の所属するマレラネサーキット全25校のうち、
学校訪問できたのは、13校。

今タームの目標は、さらに8校を訪問すること。

しかし、この8校。

私の家から相当遠くにあります。

場所によっては、費用も時間もかかります。

詳しくは、また後日訪問できたときに書きます。

残りの4校は、
物理的に訪問できないくらい田舎にあるため、
私一人では訪問できないため、機会があれば。

かなり体力的にも精神的にもきつくなると予想されます。

十分な休養をとりながら、訪問したいと思います。

最新の画像もっと見る