虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

首都プレトリアへ

2011-12-11 15:24:28 | 南ア-活動の記録-

いまから首都プレトリアに上京します。

プレトリアには、
今日(日曜日)から金曜日までの5泊滞在する予定です。

今回のスケジュールは下記のとおりです。

月曜日(12日)‥ヨハネスブルグ日本人学校訪問
火曜日(13日)‥在南ア日本大使館天皇誕生日パーティー出席
水曜日(14日)‥自由行動(他隊員は、健康診断等)
木曜日(15日)‥帰国報告会参加、帰国隊員の送別会

あと、私のパスポートとビザ更新を行う予定です。
※詳細は、順次紹介していきます。

今回もパソコンを持って上京するので、
その日のことはその日のうちにできる限り更新していこうと思います。
(遅れた場合は、ごめんなさい。)

プレトリアに滞在のあと、小旅行を経て、
日本に一時帰国をする予定です。
(詳しくはこちら)

連絡等おありの方は、メールで随時受け付けします。


最新の画像もっと見る