虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

- 祝 -ブログ閲覧者1万人突破

2010-07-03 05:07:42 | ひとりごと
右側のブログ閲覧者数を見てください。

本ブログを初めて約半年あまり。

ブログ閲覧者がのべ1万人を突破しました。

これはとてもおめでたいことです。

南アにいる青年海外協力隊員として、
他国派遣の協力隊員のみなさま、
そして日本からいつもあたたかく応援していただいているみなさま。
この面白味もあまりないブログをご覧いただき
ありがとうございます。

いつもたくさんの方にご覧頂いていることが、
私の更新意欲をかき立てています。

協力隊員としての私の任期は、まだ始まって半年。
(つまり1年半も残っています。)

目指すは、ブログ閲覧数4万人でしょうか。

これからもどんどんこのブログをご覧いただけたら幸いです。

また南アについての質問やリクエストも
随時お待ちしております。

最近は、サッカーW杯ネタが多く、
普段のブログとは内容が異なり、あまり面白くないかもしれませんが、
W杯が終わり次第、私の活動も再開しますので、
また楽しみに待っていてください。

今回は、お礼まで。

最新の画像もっと見る