虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

あっという間のPolokwane

2010-04-26 21:55:27 | 南ア-旅行記-
今日は、Polokwane3日目にして、最終日。
といっても今日中に任地に帰らなければならないので、
朝10時にPolokwaneを出発。

途中、Burgersfortという山奥の街によって、
露店でパップ&チキンを食べたので、結局家に着いたのは、午後6時。

この3日間は、ほぼ移動という強硬スケジュールでしたが、
同期隊員の活動の様子(現状)を見られたのが、とてもよかったです。

巡回型の活動の私とは違う同期の奮闘ぶりに、
励まされた旅でした。

明日は、一日休暇(Freedom DAY)です。
ゆっくり休みたいと思います。

今日の写真は、コンビ内の様子です。

このコンビは、
私の任地内のコンビと異なり、車内に液晶画面がついていました。
映像は、ライオンキングでしょうか。

こんなリッチなコンビに会えたのも、
Polokwaneならではのことなのでしょう。

最新の画像もっと見る