虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

扇風機買っちゃいました

2010-11-13 23:28:17 | 南ア-その他-
先日のプリンター買っちゃいました
に引き続き、今度は
扇風機買っちゃいました。

プリンター買っちゃいました

この間のプリンターに比べると、
額にしてたいしたことはなかったのですが、
もう暑くて暑くてどうしようもなかったから
ちょっと奮発しました。



この扇風機、
値段は、R250(約3000円)です。

主張しない色と言い、壊れにくそうな感じが気に行ったため、
先輩隊員が購入したものと同じものを買いました。

他の隊員宅は、
部屋に冷房があったり、蛇口からお湯が出たりとかなり快適な暮らしができるのですが、
私の家は、冷房もなければ、扇風機もありませんでした。もちろんお湯も出ません。

というわけで、扇風機を買っちゃいました。

快適生活に一歩前進といったところでしょうか。

とりあえず私が帰るまでの
あと1年ちょっとはもってくれよと願っています。

※写真は、先輩隊員の家にあるものです。
まったく同じものを買いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へにほんブログ村

最新の画像もっと見る