虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

更新滞ってます‥

2011-04-22 22:59:18 | ひとりごと

最近、本ブログの更新が滞って
みなさまにご迷惑をおかけしています。

先月末より
いつものペースでブログを更新できない事態になっております。

何人かの方から、
私の体調を心配するメールを個人的にいただき、
本ブログが、私の生存確認の役割を果たしていたことを
改めて自覚させられました。

私が病気で苦しんでいるとか、
パソコンの調子が悪いとか、
そういったことは一切ありません。

また、再開できるようになりましたら、
たまった記事をすみやかにアップしようと思います。

ご迷惑をおかけしております。

もう少しお待ち願います。


最新の画像もっと見る