虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

イベントでVuwaniへ

2011-06-29 15:19:02 | 南ア-活動の記録-
今日から3日間、
リンポポ州のVuwaniという街を訪ねて、
おもちゃの寄付とサイエンスショーに行ってきます。

おもちゃは、
ヨハネスブルグの日本人学校の子どもたちが集めたもので、
我々南アにいる協力隊員に贈呈の依頼があり、行われるものです。

実は、Vuwaniには、
今年4月のイースター休暇の際にも
後輩隊員をたずねに行ったことがありました。
(ブログ自粛期間中だったため、紹介できず。)

そのため、私のVuwani訪問は、2回目です。

今回は、科学隊員を含めて、総勢6名の大移動です。

Vuwaniはかなり奥地にあるため、
隊員が6名いることはおそらく初めてなのではないでしょうか。

といっている間に、
出発時間になりましたので、
次回更新は、Vuwaniからになります。

最新の画像もっと見る