虹の国へ-日々を楽しんだり嘆いたりしちゃったりして-

平成21年度3次隊青年海外協力隊として
南アフリカ共和国での活動記録

昨日、任地に帰ってきました

2011-07-03 23:50:43 | 南ア-活動の記録-
昨日、任地Kamhlushwaに無事に帰ってきました。

今回は、首都にあがり、
その後、リンポポ州のVuwaniを経るかなりの長期出張だったのですが、
いろいろと忙しかったこともあり、結局ほとんどブログ記事をアップできませんでした。

あれほど書くといったにも関わらず、
たいした記事がかけず、ご迷惑をおかけしました。

また時間を見つけていろいろなことを書いていきますので、
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る