関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック長野合宿

2012-01-05 13:55:52 | 日々の活動


お疲れさまです!

いよいよ始まりました、ノルディックの長野合宿!


△左から森本(法1)、藤盛さん(人4)、峠(理1)です

雪が降りすぎて板が届かない事件はありましたが、
北海道から1回生の森本、峠も昨日の晩に無事到着し、
本日の午前はオフをとって、先ほど午後練習に出発しました!

午前は野沢も吹雪いてゴンドラが止まったりしていましたが
午後は何とか練習のできる天気になりました。

初心者の森本、峠も一生懸命頑張っているようです!

アルペンのみなさん、学チャン・白峰頑張ってください!


1回生MG 三壺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学チャン・雪上合宿 | トップ | 合宿日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿