関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

前期振り返り 後藤昂志

2023-08-30 19:36:00 | 日々の活動

こんにちは。

リクルートメンバーを務めています、一年生の後藤昂志です。

 

812日から現役より奉加張のご連絡をさせていただいておりますが、諸先輩方にはお忙しいところご対応いただきありがとうございます。


前期は慣れない環境に慣れるために勉強・部活・友達を大切にしながらも日々楽しく過ごすことを目標に頑張ることができました。また、紹介のブログの時の一年生からチームの雰囲気を良くし、チームを引っ張っていく目標も達成できました。


今現在は夏休みの真っ最中です。夏休みの始めの方には親睦を深めるために一年生で淡路島に海水浴行って来ました!

私は友達との交流を大切にしながら、スポーツ少年団のイベントにリーダーという立場でボランティア活動をしています。他府県のリーダー、子供達と触れ合うことで様々な価値観を知ることができました。しかし、合計2週間程度子供と触れ合っていると体力が持たず、小学生の体力はすごいなと感じさせられます。

折り返しとなった夏休みをさらに満喫していきたいです。


さて、9月から後期の部活が始まります。後期は、引き継ぎ一年生からアルペンチームを引っ張っていき、いい雰囲気作を作っていくことに加え、リクルートとして一人でも多くの合格者を出したいです。

また、去年同様に秋季季節外で優勝します!応援よろしくお願いいたします!


今後ともご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!




後藤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期振り返り 山本風花 | トップ | 前期振り返り 久保知之 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿