関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

ノルディック合同合宿Part2 最終日

2017-08-28 12:47:01 | 日々の活動
お疲れ様です。
今日は慶應義塾大学との合同合宿最終日でした。
 今日のメニューははローラーのヒルクライムを行いました。
今回は女子の距離を短くし、全員が時間内にゴールすることを目標とし、無事達成することができました。

昨日は午前に登山を行い、午後のヒルクライムはあまり力を出せませんでしたが、今回はしっかり走ることができました。

関西と関東ではあまりつながりはありませんが、今回の合宿で他の大学の方々に刺激を受け自分も頑張ろうと思いました。


私は9月の始めまで富山に帰省しているので、地元でしっかり練習をして力をつけて兵庫に戻りたいと思います。
失礼します。
1回生 中井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック合同合宿part2 2... | トップ | 夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿