関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 河端里緒

2022-04-15 02:43:00 | 日々の活動

こんにちは!
関西学院大学体育会スキー競技部です!
現在自己紹介ブログリレーをしているので、ぜひご覧ください。

・4回生
・リクルートチーフ
・社会学部
・石川県私立星稜高等学校
・アルペン
・全関西入賞

いつもお世話になっております。
今年度リクルートを務めさせていただきます、河端 里緒と申します。
よろしくお願い致します。


友人と上ヶ原キャンパス中央芝生でピクニックした際に撮ってもらった写真です。

昨年はOBOGの皆様に支えられ無事シーズンを終えることができました。また、個人的には就職活動のアドバイスを頂いたりとご縁があり繋がらせていただきました。改めて恵まれた環境に感謝しなければいけないなと感じております。

さて、先日新チームが始動いたしました。3月に卒業された先輩方が抜けまだまだ寂さもありますが、新入生を迎え切磋琢磨しながらトレーニングに取り組んでいます。武庫川河川敷は真っ暗なので近づかないと顔が見えなかったり、ランニングコースは土のためでこぼこしているので少し注意が必要です!!!

今年度もより多くの高校生に関学の魅力を知ってもらえるようリクルートとしてしっかり務めていきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

次回は4回生久保です!

現在、SNS等でスキー競技部の情報をたくさんUPしております。
是非そちらもご覧ください!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 中森未歩 | トップ | 自己紹介 久保壮登 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿