関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

群馬に帰ってきています!

2011-08-04 00:24:49 | その他


お疲れ様です!
定期試験も終わり夏休みに入りました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みのブログ第一弾を投稿します、1回生の三壺です!

初っ端ですが、実家に帰ってきている嬉しさを報告したいので
近況報告で書かせていただきます!
なかなか帰省できず高校卒業以来の群馬県です。

8月1日にスカイマークで羽田空港に到着しました!
はるばる群馬から高校時代に仲の良かった友人が迎えに来てくれました(^^)

そして昨日は母校である共愛学園中学高校を訪問して、
夜は高校時代仲の良かった友人たちと食事会でした。

母校では高3の時の担任や進路指導の先生、
中学時代の担任、私が高校生だった頃教育実習生として
共愛学園にいらしていて現在中学部の先生をされている方と
お会いすることができました!

夜は母校の近くにあるレストランで高校時代の友人たちと
食事会がありました。
高校時代の話や進学先でのエピソードはもちろん、
女子大生らしく恋愛の話まで、とにかく話は尽きず
とても楽しい食事会でした!

それぞれが全く違った進路に進んだわけですが、
こうして集まって近況を報告しあうことで関西学院とは
異なる世界を垣間見ることができます(^O^)

美容院、定期検診、友人と買い物…と予定は続きますが
めいいっぱいこちらでの生活を楽しみたいと思います!

みなさんも充実した夏休みを送ってください!


1回生マネージャー 三壺茜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回からのブログについて | トップ | 僕の趣味~FISHING~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿