関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

夏の菅平高原

2017-08-26 20:20:46 | 日々の活動


4回生アルペンの斎藤です。

2日前から住み込みのアルバイトで長野県の菅平に来ています。兵庫の夏とは違い、朝晩は寒いです。

冬にしか来たことがない菅平でしたが、夏の菅平も全国のラグビー部が合宿を行っており冬とは一味違った活気で溢れています。

あれ?こんな店あったっけ?と思うくらい、ラグビーウエア等のショップがたくさんあって、夜の菅平が明るいです!

そんな中、今日はラグビーの試合を見て来ました。私は目の前で見たのは初めてでした。ルールもよく分からない中見ていましたが、迫力にただただ圧倒されました!
知ってるようで、生で見た事がないスポーツはたくさんあります。色んなスポーツを観戦しに行きたくなりました!



9月から全員集合して、練習が始まります!兵庫の暑さに負けないよう頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度 ノルディック合同合... | トップ | ノルディック合同合宿part2 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿