関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

11月3日(木)全体練習

2011-11-03 22:49:27 | 日々の活動
お疲れ様です。

今日は大学祭の体育会の行事、覇業交歓があり、それと同時に木曜日ですが全体練習がありました。

本日のメニューは、

【アルペン】
敏捷系トレーニング
バーベルジャンプ

【ノルディック】
寒天からの森林公園

ちなみに、ノルディックのジャンプメンバー中野・森本・峠の3名はただいま合宿に行っております。


また、今日は島村先輩と中村会長が部室に来てくださいました。ありがとうございました。



中村会長にはアルペンの練習を見ていただきましたが、いつも以上に気合いが入ったものとなりました。ありがとうございました。

今日は暑かったですが、徐々に気温も下がってきています。ウォームアップ、クールダウンをしっかり行ってケガ等ないようにしていきたいです。



失礼します。

一回アルペン
今井良太
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月1日(火)全体練習 | トップ | Aus Zolden »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿