関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 唐澤翔太郎

2018-05-12 17:54:20 | 部員紹介
現在、我々スキー競技部はスキージャンプ選手を大募集しております!
興味のある方、ぜひご連絡お願いします。

お疲れ様です。
自己紹介させていただきます。

名前:唐澤 翔太郎(からさわ しょうたろう)
学部、学年:国際学部1回生
種目:アルペン
出身高校:山形県私立九里学園高等学校
目標:インカレ個人ポイント獲得
FIS権取得
趣味:ラップ観戦・YouTube鑑賞・野球観戦


写真 [右]


いつのまにか大学生になり、大学生活も早1ヶ月が経ちました。まだまだ不慣れな部分もあり、日々レベルの高い授業や部活に刺激を受けながら生活しています。


アルペン男子は人数が多く、インカレや全関の出場枠を巡って先輩方と勝負しなくてはなりません。しかし、そうやって切磋琢磨してスキー部のレベルが上がればインカレでのポイント獲得に近づくと思います。


去年は個人的に不甲斐ないシーズンでした。同時に、沢山の課題が見えました。メンタル面やフィジカル面、そして技術面で足りないものがはっきり分かりました。その課題を克服して、来シーズンは自分で掲げた目標を達成し、今までで1番良いシーズンを送れるようにします。


次は1回生の選手唯一の女性である清水です。今までの1回生とは比べ物にならない素晴らしい文章を書いてくれると期待しております。
ご期待ください!

失礼します。

1回生 唐澤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介 藤原 博紹 | トップ | 自己紹介 西垣和真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿