関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

4月30日(火) 全体練習

2013-05-01 22:54:14 | 日々の活動

お疲れ様です。

昨日の練習のご報告をさせていただきます。

 

◆メニュー

 サッカー

 ストレッチ

 

昨日は今年度初めてのサッカーをしました。

2~4回生にとっては久しぶり、1回生にとっては初めてのサッカーだったので、みんな楽しそうにボールを蹴っていました。

9対9の白熱した戦いが見ることができて、見ている方も楽しかったです。

 

そして、これは最後の整備の様子です。

並びがきれいだったので、つい撮ってしまいました。

こうやって見ると、1.2回生でこんなにいるんだなと驚きました。

 

 

今まではLSDなどでマネージャーがサポートに行けない練習だったので、

昨日は久しぶりに選手の練習姿を見ることができて、とてもうれしかったです。

こうやってちゃんとサポートにつける練習のときに、良いサポートができるよう頑張りたいと思います!

 

以上でご報告を終わります。

失礼します。

2回生MG 村上香鈴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外、新入生歓迎会のお知らせ | トップ | 5月7日(火) 全体練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿