関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 

2013-06-12 22:26:49 | 日々の活動

お疲れ様です。

勇祐からバトンを受け継いだ2回生のなかがわともきです。

勇祐にも言われていますが、最近シャンプーをサクセスに変えました。

僕は小学生の頃から友達に頭が薄いと言われてきました。

そんな日々に終止符を打つべくサクセスV(勇祐いわくVはvictoryのvだそうです)というサクセスシリーズ最強のシャンプーを購入しました。

しかしなぜか使う前よりも抜け毛が目立つ気がします。これはおかしい。もやっと。


それでは自己紹介させていただきます。


 

回生:2回生

学部:総合政策学部

パート:アルペン

出身高校:東京学館高校

好きな色:緑

 

関学のともきが並んでいる貴重な写真です

左が僕です。本物のともきです。嘘です。ごめんなさい。

 

2回生になって2ヶ月とちょっと経ちました。

去年と変わらず真面目に授業に行く日々を過ごしています。

毎日愉快な友達に囲まれて幸せです。

ただ去年と変わったところは、キャンパスに後輩がいることです。

新鮮です。

 

そして今日の練習メニューは

バイク20分→WT(B)→LSD40分

でした。

WT(B)は上半身の筋肥大メニューでした。

なかなか強烈なトレーニングでした。

トレーニング後のシャワーで頭を洗うことも難しかったです。

 

さて、僕の今年の目標は「下剋上」です。

これは日体大陸上部に所属している兄のスパイクに刺繍してある言葉です。

下の者が上に立つものを倒すという意味です。

僕もこの言葉を胸に日々頑張っていきたいと思います。


また、今年から広報として主にホームページの運営を担当させていただいています。

OB、OGの皆様、また関学スキー部に興味を持ってホームページを訪れてくださる皆様のために

頑張って運営していきたいと思います。

よろしくお願いします。

そしてホームページは夏休み明けにリニューアルする予定です。

これまでよりもパワーアップしたホームページになります。

どうぞ楽しみにお待ちください。


長々とまとまりがない文章になってしまいました。すみません。

次のブログは高さ約20センチのヒールを履いて身長をごまかしているかなえ、よろしく。

では、失礼します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介です。 西谷勇祐でご... | トップ | 自己紹介 大島かなえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋平)
2013-06-13 02:36:35
一ノ本さんがGaGa Milanoをちゃっかりアピールしてる笑
袖にひっかけちゃってさ~
返信する
Unknown (古賀 幹久)
2013-06-18 12:29:14
中川君

本来は中野主将に言わなくてはいけないのかもしれませんが、君が広報担当なのでここに書き込みます。

自己紹介が続いていますが、部内での内輪で受けるおもしろいことを書くことが目的になっていませんか?

これはスキー部の公式ブログということを忘れないでください。年配のOB/OGや高校の関係者も見ていることを意識して内容を考えて欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿