関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

他己紹介 内田光さん by梅田

2014-06-04 03:39:39 | 日々の活動
お疲れ様です。

携帯電話の故障により日をまたいでしまいました。すみません。

今回は他己紹介ということで内田光さんについて紹介します!
内田光さんはその名のとおり光のようにすばしっこく速く動く人です。
ピカピカの実の能力者だと思います。
ですが光さんの精神に体が追いつかず血を流すときがあります。体は大事にしてください!

光さんは僕と同じ商学部でまた出身も新潟で近いので入学したときからいろいろと教えていただきました。
僕は体が小さいし体力もないので光さんみたいにはなれませんが
でも僕も頭のネジをはずすことで脳みそをくだらなくする能力、バカバカの実をもっているのでいつか覇気を身につけて光さんと対等に生きていけるようになりたいです。

新潟万歳!!

夜分遅くに失礼しました。

失礼します。
アルペン 1回 梅田
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田晃壮プロデュースby森本 | トップ | 中川智貴さん紹介 by内田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿