関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

11月6日(火) アルペン全体練習

2012-11-06 23:00:36 | 日々の活動

お疲れ様です。

本日の練習の様子をご報告させていただきます。

 

◆メニュー◆

アップ

パワーマックス

コーディネーション

体幹

ストレッチ

 

今回もパワーマックスはいつも通りの苦しいトレーニングでした。

マネージャーはここまで強い運動強度の練習は体験しないため、実際のしんどさがわからないので、

どういう感じで応援したらいいのかわかりませんでした。

サポートのときの応援は意外と難しいなと感じました。

 

そして、今日の練習参加は7人でした。

徐々に遠征のため選手がいなくなってきて、とても寂しいです。

これもスキーヤーなら仕方のないことですね。

 

 

個人練習中のノルディック西紋に遭遇しました。

 

この時期は風邪ひいたり、怪我をしたりしやすいので

今週土曜日の寒天に、怪我なく万全な体調で向かえるように練習していってもらいたいです!

 

以上で、練習のご報告を終わります。

1回生 MG 村上香鈴

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外のお知らせ | トップ | 11月10日(土) 寒天タイムレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿