関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

秋の季節外大会報告

2008-10-28 21:53:33 | 出場大会報告

先日、10月16日、秋の季節外大会が、いつものようにグリーンピア三木で開催されました。

毎年、季節外の日は必ず晴れるというジンクス?があったような気がしたんですが、4年生にとっては、最後の最後の季節外で、雨が降ってしまいました。。。

開会式中も、雨がぱらぱら・・・しばらくしたらザーザー降ってきて・・・しかし、役員の方々は、何事もないようにスタート準備を進めておられる。。
かなりびびりながら、スタートしました。

結局、閉会式が終わるそのときまで、雨は降り続き・・・
自己管理ができなかった私コヤマは、今風邪気味です。

結果のほうは、リザルトが公開次第、またブログのほうにもアップロード予定です。
しばらくお待ちください。


スタート前に気合が入るフルヤと主将。



気合が入りすぎているフルヤにまつこがゼッケンをつける。



打ち上げの飲み会は、関大さんと合同でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージャージと大会日程 | トップ | ご連絡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿