関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

帰国

2018-12-16 21:37:33 | 日々の活動
お疲れ様です。

日本でもスキー場が本格的にオープンし始め、シーズンインする選手も増えつつあります。

私は12月7日まで中国の万竜に遠征へ行っていました。
優れたバーンでの充実した練習を積むことができ、非常に良い遠征になったかと思います。
また、FISレースとファーイーストカップに参戦してきました。







気温がマイナス30度近くの中のレースとなりましたが、結果は振るわず、滑り自体は間違いなくレベルアップできたものの、トップ選手との差はまだまだ大きいこと、大会でなかなか練習での滑りを出し切れないことを痛感しました。
日本に課題を持ち帰り、またまだ上達し、自信を持って果敢に攻められるよう練習に励んでいきたいです。

来週からついに冬休みに入ります。
年明けから全体合宿や国体予選、期末テストなどの行事が続いていきますが、今はそれらに備え、スキーも勉強も手を抜かずに頑張りたいです。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

失礼します。

3回生アルペン 伊東桃花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンまであと一週間。 | トップ | ノルディックチーム シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿