関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

はしか

2007-06-02 01:28:32 | 日々の活動
三田からこんばんわ。キラキラ☆副務の小山です。


関東でかなり流行していた、ハシカがとうとう関西にもやってきたようです。
そして関学にもやってきました…。
ちなみに「はしか」は英語で、Measlesです。

2日~15日まで全学休講!!!かなり大事です。大変だぁ…。
一大イベントの関関戦も中止になるようです。
残念です。どうしてくれようか。

休講になった授業もどうなるんでしょうか?夏休みに補講とか勘弁してください。


そんな私も自分がハシカの免疫があるのかどうか心配です。僕らの年齢層はけっこう危険らしいですね。
うろうろしないとかのパッシブな策だけではなく、アクティブな予防策として病院に行って、自分は大丈夫かどうかを確認するのもいいかと思います。

チーフも言ってますが、ここでペースを落とさないように、各自で練習もしていかないといけないですね。
ハシカに負けないスキー部で。






ハシカの話題はそこそこに。

以前、紹介した三田の体育館が「市立 駒が谷体育館」から「開成 駒が谷体育館」に名前がいつの間にか変わってると言いました。
その理由が分かりました。

最近話題のネーミングライツがその理由。
「フルキャストスタジアム」とか「京セラドーム大阪」とかありますよね。
権利を年間100万円で「開成教育セミナー」を展開する会社が、三田市から買ったそうです。


キラキラ☆副務のネーミングライツ、誰か買いませんか?「キラキラ」の前に何でも付けていただいてけっこうですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまでした | トップ | 春期季節外2007 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくの)
2007-06-02 17:05:15
全くメリットを感じないので買いませんに一票!笑
返信する

コメントを投稿