関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

新体制、そして新たな挑戦

2007-03-23 22:11:10 | その他
こんにちは。元ノルディックチーフ奥野です。

昨日は追いコンを行い、無事4回生を送り出すことができました。僕は風邪をひいており泣く泣く終電で帰りましたが、大部分はオールだったみたいです。
僕にとって大学に入ってから最も長くお世話になった先輩方が今回卒業されるということでなんとも寂しい思いがありますが、前へ進まねばなりません。

関学スキー部は新体制で、新たなシーズンに突入していきます!!幹部交代は全関最終日に行われ、すでにブログにもキラキラ☆副務とかいう謎なフレーズがでてきていますが、改めて新幹部の報告を行おうと思います。

主将:奥野雄大
主務:高田幸子
副将:萩野峻介
副務:小山真
アルペンチーフ:岩崎勇人
ノルディックチーフ:山岸知弘
三田チーフ:小山真
会計:松井咲穂

という面々になっています。

僕ももう4回生です。そして主将です。
あと1年悔いのないように、誇りを持って自分にできる全てをやってみせます。そして、関学スキー部をさらなる高みへ!!

部ではすでに、新歓の準備に取り掛かっています。
スキー部に興味を持ってもらえるような、例年とは少し違った取り組みもしていこうということで動いています。
このブログを見ている新入生の皆さん!お楽しみに!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇進 | トップ | 新入生歓迎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちんちん)
2007-03-25 00:44:55
がんばりましょーーー
返信する
Unknown (やまぎ)
2007-03-26 14:41:12
おーーー!
返信する

コメントを投稿