関西学院大学体育会スキー競技部

日々の活動などなど…

自己紹介 宮野里穂

2018-05-15 11:56:42 | 部員紹介
現在、我々スキー競技部は選手を大募集しております!
興味のある方はぜひ、ご連絡ください。

お疲れさまです。失礼します。
自己紹介させていただきます。

名前:宮野里穂(みやのりほ)
学部・学年 :商学部 1回生
マネージャー
出身高校 :京都女子高等学校
目標 :頼られるマネージャー
趣味 :海外ドラマ鑑賞、可愛い瓶の香水集め
好きな食べ物 : マカロン、ストロベリーチョコ、納豆巻き




大阪府枚方市(ひらかたし)出身、ひらパーの近くに住んでいます。方言は京都弁寄りの大阪弁になります。

関西学院大学の美しいキャンパスに憧れて猛烈に勉強し、無事入学することができました。今は優しい先輩、楽しい友達にも恵まれ充実した毎日を過ごしています。

入学後は人との出会いを大切に、勉学以外にも様々なことに積極的にチャレンジしていこうと決めていましたが、クラブ活動について考えていた時、馬のように美しい脚のこうすけさんから部員募集のチラシを受け取り是非マネージャーをやってみたいと思いました。

私自身、幼い頃にソリ遊びしか経験がありませんでしたが、冬季オリンピックの競技を見ることはとても好きでしたので、テレビでしか見たことのないものを実際に間近で見ることができるのを今からとても楽しみにしています。

マネージャーの仕事はまだまだ満足に出来ず、ご迷惑をおかけしてばかりですが、千紘さんや泉さんのようにきっちりと仕事をこなし、皆さんから頼りにしていただけるように頑張っていきたいと思っていますので、ご指導をよろしくお願いいたします。

明日は同じくマネージャーの新谷が4回生の先輩方から順番に続いたこの自己紹介を締めくくってくれます。あのしっかり者のさくらがどのようなブログを書いてくれるのでしょうか?
ご期待ください。

失礼します。